【心理テスト】選んだ家のタイプでわかる「あなたの本当の性格」が当たる! 孤独でミステリアスな人も…!

Pocket

PR

周りの人から見た自分と、自分が思う自分像は違うことが多くある。しかし、下にある家の画像を一つ選ぶと、本当の自分の人格が明らかになるという。窓のタイプが異なる家を選んで、自分が思う自分像と重なるか試してほしい。

http://tocana.jp/2018/05/post_16819_entry.html

引用元:WONDERNEED

回答は下へ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1. どこか孤独を抱えた人気者

1の大きな窓の家を選ぶのは、社交的で人気のある人。そして、周囲に愛情を注ぐタイプの人が選ぶことが多い。しかし、周りの人は外交的だと思っているにもかかわらず、自分的にはどこか孤独を感じているはず。特に一人の時は“周りに取り残されている”という気持ちが強くなり、常に友人に囲まれていたいと思っている。周りには温かい友人がいるものの、どこか孤独感が抜けない人といえるだろう。

2. ミステリアスな人物

2のブラインドで隠された窓の家を選んだ人は、ミステリアスで神秘的なタイプ。友人に恵まれるタイプだが、一人でいても気にならない人が多い。子どもの頃は孤独感を感じることも多かったが、現在はそれを表に出していないはず。なぜなら、孤独が自分を強く賢くしたと考えているからだ。

3. たくさんの友人に囲まれた人物

3の家を選ぶのは、アクティブな人が選ぶことが多い。常に友人に囲まれ、周りの人もそのオープンな心に惹かれているはず。親友でも初対面の人でも、誰かと一緒に時間を過ごすのが好きで、常にスマホで誰かと連絡をとっている。自分から何かを発信して楽しめるポジティブな性格で、座っているよりも何か行動していたい人物といえるだろう。

4. 内気だけど魅力あふれる人

4の小さな窓の家を選んだのは、恥ずかしがり屋だけれども個性的で魅力溢れるタイプ。周りの人々は友人になりたいと思って近づいてくるものの、その好意に気づかずスルーしてしまうこともしばしば。しかし、自分から動けばすぐに友人が見つかるはず。なぜなら、とても面白くてスマートな人物だからだ。

5. 感情豊かで人々の中心にいる人物

5のタイプの家を選ぶのは、少し特別で個性的でユニークな性格を持った人。愛情深く、明るく、感情が豊かで素晴らしい人格を持っているといえる。多くの友人に囲まれており、自分が好きであろうがなかろうが常に話題の中心に。人々はあなたを中心に集まり、多くの友人はその関係性をずっと保ちたいと思っているだろう。

https://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201805_post_16819.html?_p=2

 

2を選んだけど、結構当たってるような気がする!∑(゚Д゚)

 

PR

Pocket

なんでもコメントお願いします!

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。