スポンサーリンク
[ad#co-1]

インターネットを中心に話題になっているのは、子ども支援の国際NGO「セーブ・ザ・チルドレン」の広告作品である。ACジャパンは「セーブ・ザ・チルドレン」の支援団体の1つであり、各種メディアや公共交通機関に同広告作品は掲出されている。

さて、なぜ話題になっているかと言えばズバリ「難しすぎるから」だ。この作品はテキストによるクイズ形式になっており、一見簡単そうに見えてかなり難易度が高い問題である。もちろん個人差はあるだろうが、あなたは即答できるだろうか?

https://web.smartnews.com/articles/2WhtrKdePhq

 

答えは「0時間」です。

いろんな意味で考えさせられる問題です。

ACジャパンの心にくるメッセージ性は本当にすごいなと思います。

 

[ad#co-1]
スポンサーリンク
おすすめの記事