スポンサーリンク
[ad#co-1]

フォトショップで人間の歯を魚にはめ込んだフェイク画像じゃないですよ。この魚は人間の歯にそっくりの歯を持つ、本物の魚なんです。天然資源省がこの写真をFacebookページに投稿し、何の種類の魚でしょうかと呼びかけると、たちまちバズりました。だってね、まあ見てよ。そりゃビビるよね、みんな。

South Carolina Department of Natural Resources

「わたしを捕まえるには、海釣りのライセンスが必要です。私は、岩、桟橋、岩礁、橋の近くで遊ぶのが好きです。白黒の囚人服みたいな縞模様をしているので、囚人魚としても知られています。私の一番かっこいいところですか? 人間の歯にそっくりの切歯や臼歯があって、食べ物を噛み砕きます。あなたと同じように、エビと牡蠣が好きです」と、天然資源省はFacebookページに書いています。

https://www.buzzfeed.com/jp/felixsayaka/fish-teeth-human-south-carolina-sheepshead-1?utm_term=.qepmnbndd#.haLwmYmqq

 

この魚はシープスヘッドと呼ばれる、サウスカロライナ州ではよく見られる魚だそうです(^_^;) 初見だとかなり不気味。

 

[ad#co-1]
スポンサーリンク
おすすめの記事